解約に関しては下記の流れで行いますので、ご一読ください。
1. 解約通知
解約をする場合は、契約書に記載の指定の予告期間内にご連絡ください。
電話での解約受付ではなく、書面による受付となっております。
別紙解約通知書を当社まで郵送・FAX・Mailにてお送りください。
※代筆や、捺印漏れの場合には解約をお受けすることが出来ません。
2. 解約前精算
解約時に約定金額(退去時払いのハウスクリーニング料金等)がある場合には解約前に入金をしていただく形になります。
最終家賃と同時、または退去立会までにご入金をお済ませください。
事前に入金がない場合には解約が成立せず、退去立会を行えません。
3. 退去立会
全ての荷物を搬出後に、当社担当がお伺いし退去立会を行います。
立会には30 分~1時間程度を要しますのでお時間に余裕をもって、1週間以上前までにお時間をご予約ください。
入居時にお渡しした鍵(スペアキーも含む)と、取扱い説明書はご返却頂きますのでご準備ください。
電気・ガス・水道などの公共料金については解約の連絡と精算を別途、お済ませください。
4. 敷金精算
契約書に記載のとおり、退去時には使用したお部屋を原状回復していただくこととなっております。
退去立会によって室内修繕の負担有無と負担割合を決定し、敷金精算を行います。
解約清算書をお送りし、ご承諾後に敷金の返還を行います。
不足が生じた場合には不足金額を請求いたします。
※お振込みの場合、振込手数料はお客様負担となります。
解約通知書をダウンロード